人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすいている

多分。
でも夜中だから食べないもん。




今日のおやつ

おなかがすいている_f0256299_024177.jpg


ミスタードーナツの桜シリーズ
◆ポン・デ・さくらんぼ
◆桜ファッション


昔は、桜風味とか
桜餅とか好きじゃなかったけど
いまはむしろ大好き。


そういうものって案外多くて、
梅とか紫蘇とか生姜とか
香りの強いものが大丈夫になったり。

わさび好きを公言できるまでになったり。


でも、
未だにグリンピースだけは駄目。
ミックスベジタブルこわい。



-----



お茶を飲みながら
ぼんやりする。

おなかがすいている_f0256299_0311216.jpg


ノンカフェインだから
寝る前には丁度いい。





ホルモンバランスの安定を求む。
荒れる前の余波が既に押し寄せて
結構色んなことが手につかなかったり、
普段気に留めないことが刺激になったり…

こういう時に
前だったら
歌詞が書けたりしたんだけど、
最近は欲求がある程度
満たされているからか
あんまり言葉が落ちてこない。



精神衛生上良いことかもしれないけど
それならそれで、
違うことが書けてもいいのにね。

贅沢な悩みかな。
余りに鈍くなりすぎたかな。

痛みから遠ざかってるものね。





-----



明日は
アスパラガスをたくさん入れて
シチューを作る。

人参を星形に抜いて
甘いコーンも一緒に。


やっぱりおなかがすいている´`
お茶をもう一杯飲んで、眠ろう。

おやすみ。
by xxxsecret0122 | 2013-02-24 00:22